2016年12月31日土曜日

登山30 今年最後の登山は!? 

大晦日のギリッギリのタイミングで無理矢理更新するろろららです
せっかく登ったんだし年内にアップしたかったんですううううう!

さて、今回はあえてタイトルに山の名前を載せていません
画像でどこの山なのか想像してもらえたら嬉しいなと!
ではさっそく行ってみましょうか!



























さて、登りから下りまで順番に貼っていってみた訳ですが
この山は登頂まで20分ほどにも関わらず、宇都宮市から筑波山までの
幅広く奥行きのある風景が楽しめる山で、とてもお気に入りです
さあ、お分かりですか?山名板はあえて撮りませんでしたよ!
けして自撮りのしかなくて載せられないという訳ではありっませえん!


そう、さすがですねみなさん!
ここは栃木県宇都宮市 多気山 でした!

今年の2月から始めて、(徒歩3分くらいを含めつつ)三十登山を達成できたのは
山が好きというのも勿論ありますが
このブログを見ていただけているというのが大きな後押しとなりました!
前半から比べてペースダウンしたのは体調不良がずっと続いてしまったからで
来年は体調をしっかり整えて、楽しく山に登っていけたらいいなと思ってます
(鼻水をすすりつつ

それではみなさま!よいお年を!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿