2017年3月21日火曜日

丸山と食欲と私

はい、タイトルで分かるとーり、丸山で山ご飯したのです
以前にも紹介した(のは誰も覚えてないと思われる)山と食欲と私は
4巻まで好評発売中です!ウェブで見逃した方はぜひ!フォンデュ!


と言う訳でろろららブログを熟読されているあなたには分かる
HEつきのクッカーと25gバーナーちゃんでごはんします
左にこっそり置いてあるのはエバニューのULチタンクッカーセットです
HEクッカー内にULチタンクッカーセットとプリムス110と25gバーナーが
スタッキングぴったりだったので衝動買いしました!
蓋は閉まらないけど!袋に入れるから問題ないし!

ダイソーのゆで卵ケースも生卵運搬にぴったり!

大笹牧場のソーセージを茹でて・・・

うまい!うますぎる!百万石の味です!!

ラーメンを美味しそうに撮る技量はなかった

でもおいしかったですよ!


この直後、太陽が雲に隠れたなーと思ったら
どこからともなく冷たい風が吹きつけ、体温が一気に奪われました
いやー、冬山は油断大敵ですね・・・
まあ、担ぐのが大変そうだから降りてきてからやったんですけども!
速攻で車に退散しましたが、これが山頂だったらと思うと・・・
これからも安全に注意して、山とご飯を楽しみますよ!(むりやり


0 件のコメント:

コメントを投稿