2016年2月21日日曜日

登山7 南高岡浅間山

さてはて今回の山は!っていうと、以前登った南高岡浅間山です
登山日は2016年1月26日!
リアルタイムに追いつくよう頑張っていきますよ!

まだまだ雪が残っているので、気軽に登れる展望のよい山で
二度目の山という安心感から選んでみました!


まだまだ残雪ありまあす!

一の鳥居から登れるのがうれしい

少し急だったりしますが、山頂の鳥居が見えてきましたよ!

山頂だーーー!!

日光連山、雪が融けたら行こうかなあ(ノーマルタイヤ

こっちは筑波連山なのかな 街も見えます 桜川市?岩瀬?

青空がきれいな日でした!

真岡市~宇都宮市かなあ?

たぶんとんび!かっこいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿