2016年2月7日日曜日

とりをとりにいった

はい、タイトルそのまんまです

・・・えーっと、実は私、登山を始めた理由のひとつに
(知人にカメラを譲ってもらった)というのがあります
今まではネット上で検索すればキレイな画像なんて山ほどでるし
自分で撮ったりブログしたりなんてやる理由ないよなあ、なんて思ってたのですが
デジイチのファインダーをのぞいた時に分かったことがありました

「やべえ、望遠レンズって肉眼よりはっきり見える!」

そりゃそうですよね。望遠鏡見てるのと同じですもの。
でもそんなことでカメラにはまりだすんですから、きっかけなんて面白いものです

さて、前置きが長くなりましたが、真岡市の井頭公園には毎年鴨などが
たくさん飛来するんだよなーってのを思い出したので
とりをとりにいった それだけの記事でございます














いやー、カメラって難しい!でもたのしい!
という訳で最後には念願のカワセミも撮影出来て嬉しい限り!
これからテクニックを学んで、いろんな写真を撮っていけたらいいなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿